よくあるご質問

フロントエンドとの接続できない【FFTアナライザ】

新しいPCに変更し、CompactWCA設定ユーティリティで接続確認をしたら、「ローカルIPアドレスとフロントエンドのIPネットワークアドレスが異なるため接続できません。」のメッセージが出て、CompactWCAフロントエンドとの接続を確認できない。

PCのローカルIPネットワークアドレスとCompactWCAフロントエンドのネットワークIPアドレスとは同じクラスに設定して下さい。また、CompactWCAフロントエンドのIPネットワークアドレスが変更になっている場合には、CompactWCA設定ユーティリティに追加設定する必要があります。CompactWCAフロントエンドのネットワークアドレスの変更方法および追加方法についてはインストールCD内の「Setupマニュアル」を参照してください。もしくは、インストール後、ウインドウズのスタートボタンからプログラムを選択し、次に「WCA」を選択して、表示される「CompactWCA設定ユーティリティマニュアル」を参照してください。

キーワードで検索

カテゴリー絞り込み検索