よくあるご質問

測定データが送信されません 【UC-411PBT-C】

■UC-411PBT-C
測定は正常に終了しましたか? 以下の項目を確認して下さい。
・健康機器の電池が減って電池不足マークが点灯していませんか?
・受信機器が通信中など受信できない場合が考えられます。5分ほどたってから、もう一度測定してください。
・同じIDで、2台ペアリングして、2台とも受信距離内にある場合は、もう一台の方に受信されていないか確認してください。前回接続相手に優先的に接続しますが、何らかの理由で接続できない場合は、もう一台の方に接続されます。
・電池を外して、入れ直してから、測定してみてください。
・PC、スマートフォンなどのデバイスを再起動して、BluetoothをONにし、アプリケーションを起動してから、もう一度,測定を行ってみてください。
・ペアリングを解除してから、ペアリング(機器登録)をやり直して、もう一度測定してください。

キーワードで検索

カテゴリー絞り込み検索